カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あちー
お風呂あがり

シャワーだけで30分は長すぎって言われんだけどさ、

あの無意味にシャワーを頭からばーって浴びてる時間が好きだったりする

あと風呂で歯磨くよな!

いっぺんに済んで良くね?口からだらーってあの何て言うの?白いのどばーって出ても大丈夫だよ!

コップでうがいなんてしなくてもシャワー口に持ってけばいいんだぜ?

ってこれ誰かにも話したけどわかってもらえなかったような気がする

めーぽでも数人同じ人がいたからきっといるんだ

----------------------------

今日は休みだったから買い物行った

本が欲しかったんだけどお目当てのはなかった

そして念願のピアスを買ったぞ!

1200円で5コ!探せばいいのあるもんだよね

途中ファーストピアスのバックピンが硬すぎて取れなくて耳から血が吹き出すアクシデントもありつつ

やっと普通に付けれるようになったー

お給料貰ったら新しいの買おうっと

----------------------------

さて木曜日は第2回目の新高1の授業です

自分の中では予定が出来つつあるんだけど、いざやってみると不完全燃焼

しかし初めての子達は辛いな

前にいる女の子笑ってんの・・・助けろよ・・・

次は絡んでやる

今問題を自作中なんだけども、字が汚すぎるだろこれ・・・常考

もっとうまく書くように中学生くらいから意識しておくんだった!

今更漢字の書き順とか言われるんだぜwwwwwwwwwww

もうなおらねーっての(;^ω^)

----------------------------

そうそう。最近tkmkファンタジーやったよ。ラテールってゲーム

面白いのか微妙なとこだけど課金しちゃった

しかし今は授業の準備やら自分の勉強>ネット

状態だからやったりやんなかったり

とりあえず落ち着いたときにやる感じ!

oiおい雪弓買っとけよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-06 02:00 | Diary
<< なんてこったい 3月 >>