カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
3月
もう3月ね

早いなー。1月の予定なら今頃研修は終わってたのか・・・

けど明日から新高1の授業やります

先週の木曜日は熱出てお休みしちゃったから、明日早く行くことに

----------------

昨日は合格祝賀会でした

うちのスクールは一人志望校行けなくて残念だったけど、他は全員合格

よかったよかった

ボランティアで参加みたいな感じなんだけど、参加する先生すくねえ・・・

近場のスクール5コ集まっての合同なんだけど

うちのスクール6人参加してるのに全部で20人くらいだった

まぁgdgdな感じで終了

終わったあとは遊びに

飯食ってバッティングセンター行って130キロに挑戦したり卓球したり

おもしろかった!

しかし今日は全身筋肉痛っていうね

風邪も治らないし><

そんな感じの3月始め
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-02 22:00 | Diary
<< あちー お休み >>