カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
お休み
今日は休みだったから薬飲んで寝まくった

早く治っておくれよ・・・


あと1回で別のスクールに研修に行くのは終わりだったんだけど、

3月からある新高1の授業をやってみろ!ってことで

春季講習前まで伸びることになった

授業まで時間があるんだけど、事前にそこを模擬授業するから用意してこいって

頭がぼーっとしつつ準備準備


さ、お風呂入って続きやろ

-------------------

メイプルリンク集から飛んできてる人には申し訳ない(;´д`)

メイプルやるほど元気ないんでやってないんだ

やっててもたいしたこと書かないけど

何があれかって、更新すると一番上に表示されるんだよね・・・

うーん。更新飛ばすのやめるか
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-28 01:00 | Diary
<< 3月 熱 >>