カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
良くも悪くも
授業難しい

悪くないけどもう少しなんか欲しい!みたいなこと言うんだ

これ以上おれに求めるなら今いる教師どうにかしろとwwwwwww

確実におれが教わってた人よりは良いだろと言いたい


しかし二つのスクール行き来するようになって忙しい

今まではテスト前の補習とかも全部やってたけど、今は居る時間少ないから他の先生に頼まなきゃいけないし

めんどいす

----------------------

メイプル

あんまやってない(;´д`)

明日やろうと思ったらメンテだし!なんだよ!

とりあえずヒーロー145まで頑張る

今142だからあとみっつ!

----------------------

けんさん宛て

スマブラXフレンドコード

4468-0173-9810

お互い登録するお!そしたら勝負できるお!

他の人でもいいお!勝負するお( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-19 23:00 | Diary
<< おし 2月17日。 >>