カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
書き順
今日小学生の国語やってみーってことで最初のテストなんかをやったんだ

終わったあと反省で、漢字の書き順がおかしいって言われた

漢字苦手だし書き方もおかしいのはわかってたんだけど、

こうやって書くのか!っていう発見が三つあった

観、様、験 観と験は全く違ったwwwwwww

様は右側別々に書いてて棒を一筆で書くこと知らなかったし


休みの日に小学生の書き方ノート的なものを買いに行ってきます・・・


今教えてくれてる先生はすごい頼りになる人で質問にも丁寧に答えてくれるし、ホントに助かる

おれ頑張っちゃうよおおおお


しかしバレンタインだったんだよね

塾の子空気読めよ・・・

先生もらいましたかー?☆

じゃねえええよばああああか!

そういえば昔好きだった子に声がそっくりな子がいた

どきってするよね(;;´д`)

------------------------------

Maple妄℃学園 で杏のリンク集を作ってるみたいで、おれも参加させてもらいまんた

ってことでもしかしたら訪問する人が増えるかもー

しかしオナニー(自己満)ブログは続けるお( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-15 00:00 | Diary
<< プレゼント 早起き >>