カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
は?
このブログはコメント禁止です みたいな表示が出るんだが

普通にコメント許可になってるし

そんな設定一切してないんだけど

-------------------------

14日は成人式

とりあえず行ってみたけど、とくにおもしろいもんでもなく

寒かったとしか記憶に残らないだろうな

女の子に声かけられて「覚えてる?」って言われて「覚えてる」って言ったのはいいんだけど、

名前思い出せない

写真撮ろうって言われたけど、もう二度と会わないであろう人と撮るのもね

暫く立ってたけど最終的に保護者席で座って過ごしました

友達いないし声もかからないのですぐ帰宅

すぐ帰ってきたよってメールで送ってるのに

友達とご飯でも行ったの?(笑)とか言ってくるやつ字読めんの?(笑)

-------------------------

めぽおもしろい

いま135

三日で1レベうpペース

けんさん今度あそぼうお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-16 00:00 | Diary
<< AC めぽ >>