カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
めぽ
短かったようで長かった冬休みも終わり、やっと学校の始まる時期に

昼間静かでとても心地よいですね

てことで、めぽ復活

前回のサクチケは期限切れるまでに1レベしか上げなかったという無駄な使い方をしたので、

今回は使えるだけ使おう。冬休み被ってやる気しなかったんだけどね


バイトは今年から時給1400円うめえ

2月から研修っぽいこともしそう

まだわかんないけど。

一人病気じゃないかって子がいるんだけど

何度言っても覚えられないし、何度やっても出来るようにならないし

何度同じのやっても暫くすれば忘れるし

ガチでやばいっしょ

今はクラスに一人はそういう子がいるって話を聞いて、あぁー。みたいな

ゆとりゆとりって言葉を最近よく聞くけども、確かに学力的にも人間的にも劣ってきてる

生徒と話してると、だめだこいつはやくなんとかしないと(;;;^ω^)

なんてことはしょっちゅうです


これからもっと増えるんだろうね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-11 00:00 | Diary
<< は? あけました! >>