カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
気づいた
おれ肌が白い人が好きだ!

ここ最近衝撃的な出会いがありました


モニターの中に住んでるんだ( ^ω^)

彼女は可愛くて白くてスタイルよくて

とっても素敵なんだ

2次元じゃねーよ


けどリアル女の相手は疲れた


どんな子が好きですか?

性格よければいいかな^^ って言う人はまだわかってない

どんな性格いい子でも女の一面はあるよね

どんな人にも共通するようなことが何個かあると思うんだけど

その女の一面がわかってくると(;;;;^ω^)

女からしてみれば男にあーだこーだ言いたいこともあるだろう・・・

けど絶対お前らのほうがたちわるいからなwwwwwwwwwwww


あとね、黙って愚痴聞いてくれる女はいない

A:何でも聞いてあげるから話して><

おれ:こうでこうでこうでこうだったんだー。

A:あーいるいる。うちにもねーうんたらかんたら

自分の話にかえちゃうタイプ

B:うちに聞けることあれば聞くから><

おれ:まじあの糞がビッチでファックだったんだー。

B:そんなこと言っちゃだめだよ!

偽善者タイプ

C:メールにて 何でも話して!

おれ:メール送信

・・・

自分から聞くとか言っといて、先に寝ちゃうタイプ

この先に寝る人はよくいる

朝になって、ごめんね!昨日寝ちゃった><。 ってメール

言い訳にも使われるこのメール

しかし実際にガチで寝るやつがいるからな


と、ここ最近あったことをまとめた

お前らおれの相手する気ないならすんなよwwwwwwwwwwwwww



僕の最近の癒しは、

ガッキーこと結衣ちゃんのブログみてニヤニヤ

女子高生の石井香織ちゃんのブログみてニヤニヤ

女子高生ってブランドだよね・・・

二人ともかわゆすぎる!


もうおれも末期wwwwwwwwwww

きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww


そして唯一愚痴と色んな話をまともに聞いてくれる、バイト先の先輩

大好き

男だけど。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-27 02:00 | Diary
<< おしまい 歯牙 >>