カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
女に言いたいこと
太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

泣くのって脅迫だろ。

言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

質問の答えはYes/Noで十分だ。

半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

その気がないのに、その気にさせるな。

答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

「愛してる」というより、「H」してほしい


あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-22 01:00 | Diary
<< 歯牙 あうあう >>