カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
疲れた
探しても探しても欲しい本が地元になく

新宿まで行って買ってきました

やっぱりすごいね!いろいろと

他にもあったんだけど、それはこっちにも向こうにも売ってない・・・

土、日でだいぶ金使って交通費がなくなった

バスカード買うはずだったのに(;´д`)


新宿行くとなんでおじさんと若い子がホテルにいるのかなって毎回思う

世の中お金ですかそうですか

おれはホテル代だけでいっぱいいっぱいだったよ(;^ω^)

-------------------------

めぽ

とりあえず6kp準備した

上下鎧も考えてたのよりいいの作れた

オウルアイは必要なくなったけどそのうち買う

砕骨刀はunkな能力だけどとりあえず糞強化しといた

よーし、あとはやる気の問題お!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-05 15:00 | Diary
<< ヒーロー復活!ヒーロー復活! HERO >>