カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
HERO
弓っこ育成して1ヶ月ちょっと

ここでいつもの浮気性

ヒーローやりてえ(´;ェ;`)

DEX補正が前より増えたから砕骨刀でも持たせてあげようかと計画中

やっぱりブラン3対に当てるまでやりたいなって思うし

投げはTT取れて満足だったから弓始めたわけだし。

そろそろ戻ってもいい時期だよね!


まずは補正をどうするか・・・

タオル装備のDEX補正は83

オウルアイDEX+3結婚してリングでDEX+3

DEXだけなら89か

移動速度が欲しいからタオルでもいいと思うんだけどなぁ

砕骨刀を上下鎧で装備するとなると下鎧はDEX10以上欲しいな

悩みどころ(;´д`)

そして肝心の砕骨刀を持ってないからそれをどうするのかって話

110以上は欲しいしいいいいいいいいいい

とりあえず復活の為に準備を始めます








まぁ結局のところおれも最強厨なんで( ^ω^)

---------------------------

メモ

5kp 砕骨 下鎧 オウルアイ 明日のいいともに結衣ちゃん
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-01 01:00 | MapleStory
<< 疲れた 75 >>