カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
uho
電話代が心配なだいむぬです

自分のも含め(笑)


今日弓っこが38になりまんた(*^ω^)

提灯が意外と狩れたから明日からは提灯狩ってみようそうしよう

どうしても未だに弓殴りが出てイライラ

いっぱい引き連れて歩くこともしばしば

そういえばモンカニのときに連れてこられたときはいらっとしたwwww

おまwwwwwwwおれも遠距離職だからwwwwwwwwwww

f0032220_2242549.jpg
何度も行ったことある場所なのに

なんでか新鮮な気分だった

新しい場所に行った気分になって、いつも倒さない敵を殴ってみたり

太夢は出来るクエストは全部終わらしてるんだけど、

それでも知らないクエストがあったり

レベルの低い子達とわいわい遊んだり

みんなでF5していくぜ!!!とか言ってるの見ると微笑ましい

昔は自分もあんなだったなーって

最近とっても楽しいです
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-20 23:00 | MapleStory
<< 夜空に浮かぶ ぼー >>