カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ゆみっこ
9月12日に新しいキャラを作成

f0032220_1321654.jpg
クエストをやりつつレベル10に

ヘネシスで弓使いに転職

その後狩場1で狩ってたんだお

そしたらみんなよこすんなって言うんだお・・・

横って人が殴ってる敵のこと殴ることじゃなくて?

何かもうみんながみんな「おい雑魚」「よこすんな」とか言ってて気持ち悪くなったお

僕は負けずに狩ってたんだ。そしたら初日で人気度が-4になったお(;^ω^)

f0032220_1362833.jpg
その後可愛い子に人気度貰って、おにんにんをつんつんされたお(*^ω^)



9月13日

今日は僕をかわゆくしてあげようと思って、バイト帰りにWM買ったお

f0032220_139354.jpg

1回でムーンチェア貰えてご機嫌だったときだお(*^ω^)

あひるさん帽子が可愛すぎてやばいお

まだまだレベルは低いけど、新鮮な気分で久々にめぽしてるお!

モンスターカーニバルとかしたいからみんな遊ぼうお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-14 13:00 | MapleStory
<< ぼー 生きてました >>