カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
生きてました
コメント返信するの遅くなってしまった・゚・(ノД`)・゚・

やっと夏休みが終わって静かになりました

でも僕は毎日が休みですごめんなさい


めーぽは全くINしてない感じです

でも流行にのってめーぽガムを買ってみました

買ったときは一つも売れてなかったんだけど、次の日みたら全部売れてて笑った


最近はSuddenAttackとかいうゲームしてます

いっぱい殺しておれTUEEEEしたり

NOOBにイライラしてたり

そんな毎日


バイトは適当にしてgdgd授業やって金もらってます

申し訳ないです

でも行ってるだけで頭良くなると思ってる親はダメですね

高校生はやりにくくて困る

この前女の子と一緒に歩いてるのを生徒に見られたんだよね

昨日一瞬で広まってて笑った

おれは外歩いちゃいけないんですかwwwwwwwwwwwwwww

疲れますね

------------------------------

最近全く朝起きれない

もう病気なんじゃないかってぐらい睡眠時間が長いんだけど

これはgdgd生活のせいなのかしら

早めに寝ても起きるのお昼の2時とか

このまま目が覚めなければいいのに



さぁしたくして唯一の外に出る時間です

バイトいってきます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-04 16:00 | Diary
<< ゆみっこ 肩と腰 >>