カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
肩と腰
遊びに行って腰を痛め

それをかばっていろんなとこが痛くなり

最終的に腰より右肩がものすごい痛くなりました

遊びに行ってこれじゃしょうがないわ・・・

帰ってきてから3日間くらいは寝ながら一日過ごし、部屋が糞汚くなってた

昨日大掃除くらい掃除して綺麗!


そして今日からまた例の日々

初日から8コマは疲れるって(´・ω・`)

久々に頭使って眠い!

最近出たと思われるトッポの期間限定 カナディアンメープルがガチでうまい

今日2箱買った(笑)


暫く休んで気持ち的にも随分楽になった

色々心配してくれた人ごめんなさい。ありがとう。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-20 23:00 | Diary
<< 生きてました 4日間 >>