カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
4日間
たっぷり遊んできた!

12日のお昼に出発

品川で女の子に声かけられそうになって逃げた

新宿→東高円寺

もしツアで随分前にやってたラーメン屋さんへ

お腹空いてたしちょーんまかった!

その後高円寺の商店街に行って洋服買った

糞暑くて暑くて

帰ってきてから顔ひりひりすると思ったら日焼けしてた(;´д`)


13日お昼まで寝てて、したくして吉祥寺へ

ヨドバシのレストラン街でご飯

ユニクロでティーシャツとパンツ購入

あとマウス買うのに30分くらい悩んだ!

ある人に会いたかったんだけど、見当たらなくて残念(´・ω・`)

その後商店街ぶらぶらして、遊べる本屋さんへ

みっつめにすごいオチが!みたいな本買って帰宅


14日お昼から新宿へボーリングへ

久々のボーリングで燃えた!

酷いスコアだったけど、負けなかったぜ!

というか隣の客が面白すぎだった(笑)

1組目はくっつぎすぎのカップル

2組目はくろちゃんの声に似すぎなおばさん

もう笑って投げれなかった!

そしてそこで腰が痛くなってあうあう

その後マック行ってマックフルーリーのキャラメル食べた!

あれうめえ

帰宅→腰痛でダウン


15日

お昼過ぎにお家まで帰る

電車では腰痛と戦う

新宿から戻ってくるとみんなの服装の田舎っぷりが笑える


色々省いたけどこんな感じの4日間

久々にいっぱい遊んだー!楽しかったー!

腰痛くなったけどこれ除けばすっごい充実してたなー

自分にしては随分とアクティブだった(笑)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-16 00:00 | Diary
<< 肩と腰 頭痛 >>