カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
8月です
彼らは学生ですか?

いぇすあいあむ

彼女は学生ですか?

いぇすあいあむ

あなたのお兄さんは先生ですか?

いぇすあいあむ

・・・


ってことはお前あれか

何でもかんでも私で答えるんだな

じゃぁ、彼らは裸ですか?って質問に対して

はい、私は裸です って答えてるんだぞ?


何度言っても理解してくれない人の頭の中ってどうなってるの?

毎日授業あって、昨日言ったことを忘れてくる子って

毎日脳みそ交換してきてんの?

日本語通じないとか英語を理解する前の問題だろ・・・



おれは話を聞いて欲しいわけでもお疲れって言ってほしいわけでもなくて

意見が欲しいんだよね

あぁいるよねー。大変だよねー

とか別に同意はもとめてねーし

大変だよね とかって同じ立場に立ってないのに何でわかるの?っていう疑問

嫌いな言葉が増えた

頑張って と 大変だね

--------------------------------

f0032220_0253292.jpg

TT20なった

マスタリーは露店で購入

コミュで次兜が出たらもらえるけど、参加できない状態
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-01 00:00 | Diary
<< クエスト お休み >>