カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
お休み
10時に起きる

12時から準備

15時に出発

23時に帰宅

そんな毎日

個別の子に 「そんな覚えられません」 「すぐ忘れちゃう」 って言われた

何を教えればいいのかわからなくなった

正直病気なんじゃないかってくらいやばい

日本語理解させるのもしんどい・・・


遅刻してきたバイトの人

急いでてタクシーで来たとか室長に言ってるの

んでタクシー代もらっててさ

おれはバスから降りて電話して歩いてこいって言われたんだぞ・・・

何この差別

一番家遠いおれがそれで、一番家近い人がタクシーっすかwwwwwwwwwwwwww

確かに頭いいけど脳みそ腐ってんじゃないの

てか20にもなって帰りに親が迎えに来るって親も脳みそ腐ってんじゃないの


あーだるい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-29 15:00 | Diary
<< 8月です - >>