カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あああ
最近は人のこと考えて

人のこと心配して

頼られて

甘えられて

疲れた


元々強い子じゃないし、甘えたい子だし、かまってちゃんだし、めんどくさがりだし

なのにちょっと頑張って背伸びして

引っ張ってってやるよ!みたいなお兄さんになっちゃって


頼られたり、人に甘えられると嬉しい気持ちにもなるんだけど

おれは誰を頼ればいいの?誰に甘えていいの?

おれの話は誰が聞いてくれるの?

みんな口ばっかで

自分のことしか言わないで

ほとんどニートみたいな生活してるけど

これでも色々考えてるし、悩みだってあるんだから

普段は明るく振舞ってるよ

そういうとこ見せたくないから

やっぱりあの人の言うことが段々わかってくる

わかってくれる人なんていやしない。



ぐるぐるぐるぐる夢にまで色んな人が出てきて

昔のことを思い出すの


いっつも最後に出てくるのが18のガキだった僕と遊んでくれた年上のお姉さん

なんで出てくるのか知らないけど

なんかあるんだろうね。今思うとすっごい謝りたい

もう二度と会えない人だけど


今日は帰ってきてからご飯も食べる気しないし

誰とも話したくないし

メールも返してないし

ごめんね






少しほっといて
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-20 01:00 | Diary
<< 寝れない やっと >>