カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
結局
どうしようもないくらい相場上がりましたね

ジャクムの兜欲しさにメル貯めてた意味がなくなったよ(´・ω・`)

みんなあほだな

少し考えればわかることだろ・・・

どっかの露店にも書いてあったけど、便乗する人や転売師が一番たち悪い

------------------------------

今週から、平日昼間のジャクムコミュに入れてもらいました

火曜日は撃破 ドロップなし

今日は3ゲージ目前で僕ともう一人になり撤退

トリプル取る人が途中でいなくなって、

出たら取れる・・・とかひそかに思ったからいけないかったのね・゚・(ノД`)・゚・

んーむ。取れる日はくるのだろうか

色んなとこで捨てられるって聞くと悲しくなるんだぜ(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-15 15:00 | MapleStory
<< やっと めーぽ >>