カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
めーぽ
メル袋の中身を増やしてメル増加で相場崩壊

INしてるだけでパスを抜かれる

などなど噂が後を耐えません


何でみんなそこまで人の言うことをすぐ信じるの?

実際ホントのことなんてわかんないだろ・・・

メルが増えてすげーことになったのは確かに事実だし

ランカーがパス抜かれたってのも確かなんだろうけど

いまいち信用できないな


エルフ露店がやばいだの

トレードにものを出すのがやばいだの

それを信じる人が多いせいか、露店が少ないです

品物も少なくなって相場上昇

ばかかと

今転売師で争ってどうするの?

暫く待って落ち着けば今までどおりになるんだし、少し落ち着けって

他サーバーでどうのこうの言われて焦ってすげー高値で物買って

それどうするの?

今は様子みるときだろ・・・


特に何事も起きてなかった杏サーバーなのに

他のサーバーの情報に左右されて相場崩壊まで起こすことないだろ・・・

どこの誰がメル増やしたって?杏じゃ聞いたことねーよ

トレードに切手100枚結構並んでたけど、メル持ってるやつなら2Gくらい持ってるだろ

何でもかんでも情報に左右されて、目先のものが全てそうみえるってか


ほんとみんな落ち着けって
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-14 15:00 | MapleStory
<< 結局 a-a- >>