カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
さがっそうぜ!ドラゴンボール!
昨日おでかけして買ったもの・・・

f0032220_1125898.jpg

高校3年のときにある人に連れられて行った場所に売ってたドラゴンボール

ただ着いて行っただけだから場所もわからなかったし、そのときは1コ2000円もしてて買えなかった

かすかな記憶を辿りつつ場所を特定して、行ってきました!

今は1コ1300円と安くなってたけど、数が少なくなってた!

そしてお目当ての四星球はなかった(´・ω・`)

そして何故か二、三を購入(笑)

素材もいいし見た目も綺麗で満足(*'▽'*)

全部セットで売ってたのは13000円であって、買おうか悩んだけどやめた

さすがにねぇ・・・(笑)

四星球欲しい

ホントにドラゴンボール探しの旅になりそうです


おまけ

f0032220_1162419.jpg

お勉強します

そして夜といえば夜食

今日行ったカフェで売ってたキャラメルスコーン180円

ふふふ楽しみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-21 01:00 | Diary
<< まだまだ・・・ 釣りオンライン >>