カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
気持ち悪い
3月31日に投げっこのレベルが123になりました

それからずーっとやってなくて、GW前にサクチケ&アバター購入

今日127になった!1週間で4レベ

130までいきたいと思った

けど一日めーぽしてる自分きめえ

---------------------------

やっぱり休みの日の姫はやるもんじゃないと思った

邪魔するよってギルドと取り巻きが気持ち悪すぎる・・・

実際いるんだねー。まだ基地外とかのが可愛い

何も反応しなきゃ消えるし笑


結局ランカーだろうとレベルが高かろうといくらレベルが高かろうと

厨房は厨房でした

まぁいえる立場なのかは置いといて、ないわぁ・・・


余計トリプルが欲しくなった

ビシャスにしろ人にしろ、負けるのはむかつく

負けず嫌いのおれとしては黙っていなくなるのは嫌なんだよね

けど言い争いはめんどうだし

っていうと強い方がいいわけじゃん

やばいこれじゃかわんねえwwwwwwwwwwwww


やっぱ関わりはめんどくせーな

内心どうでもいいやーとか思ってたりもするし

めーぽでもリアルでもそう

ぶっちゃけ人の話されてもふーん程度

自慢話が一番嫌い
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-03 19:00 | MapleStory
<< (^m^ )クスッ 試験 >>