カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
試験
明日塾の試験を受けることになりました

随分急な話で、試験→面接の流れ

まぁようはバイトかられれるうpのお話

どうなるかわからない

--------------------------------

めーぽ

1年数ヶ月ぶりにDAIMUのレベルが上がりました

121です。ブラン5にしてみたけど微妙

しかし随分上がってなかったなー。120になったの2005年の11月だった

で、武器庫と姫で遊んだけど赤字酷いスラブラ弱い足遅い


投げやりますね^^^^^

ホントは明日からやろうとサクチケ買う準備したけど、それどころじゃなくなったから却下

GWにちまちま狩ります

結局投げやるのかよ なオチ

--------------------------------

何の試験かわからないけど、とりあえず勉強しますね

働くようになったらどうなるんだろ・・・

まぁ出勤13時半なんだけどねwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-26 22:00 | Diary
<< 気持ち悪い 40㌔ >>