カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
40㌔
教習所にちゃんと通うようになって1週間

今度こそ5月中には取れそう

路上にでて運転してるんだけど、40㌔ってすごい遅いよね!

後ろの人たちごめんね!僕は絶対40じゃ走れない人だから今だけごめんね!


GWは、バイト先の人とどっかリゾート地でバイトしない?ってことになって

探してるんだけど中々いいとこないんだよねー。

いちいちグッドウィルみたいに登録制なの。ぱぱっとできちゃうとこないの?

その前に遅すぎだよねwwwwwww

まぁいけたらいくつもり。日給8000円くらいで1週間うめえ

--------------------------

めーぽ

特になにもしてません

WM買わないでよかった
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-24 00:00 | Diary
<< 試験 お勉強 >>