カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
お勉強
高校生の授業するようになってから勉強する時間が増えました

学校ごと教科書違うからめんどくせーの!

教科書の本文訳したりしなきゃいけないから、そんな感じで4つの学校の教科書みたり!

大して難しくないからいいけど、量が多い(´・ω・`)

いま二つ目終わって飽きた

まぁ自分のためにもなるだろうし、頑張るよー

何より高校生の授業楽だし

残念なのは、去年の秋くらいから教えてた子が違う塾へ行ったこと

すげーできるようになって可愛かったのに(´;ェ;`)

辞めたわけじゃないんだけど、いつ戻ってくるのか知らない

あうあう

---------------------------

さっき少しめーぽIN

ヒーローは命中139にするのが無理でした

3キャラ共ジャクム兜ありだったし、装備補正入れてぎりぎりのDEXに調節してたからさ

適当にそろえた装備じゃ限界がある

昼間武器庫で狩ろうと思ったけど、当たらないから無理じゃん!ってことになり

投げっこで姫

適当にアベンジャーで狩って20分くらい測定

5分間隔でみてったらサクチケ有り時給10Mでててわらた

いいや、投げっこやるよ!

スキル取れなくてもまぁまぁ強いし、機動力あるし

ウェブマネー買おうーっと

来週から昼のサクチケ買って遊ぶかも!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-19 15:00 | Diary
<< 40㌔ ねむねむ >>