カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ねむねむ
眠い!

何だかんだ2月くらいから行ってた教習所

いい加減終わらそうってことで予定をびっしり入れてみた

4月中朝から夜まで空いてる日がなくなった(´・ω・`)

今までが何もしなさすぎたからね。教習所→バイトの日々です

がんばろ


バイト先でさ高校生の無料体験があってね、授業もってるんだ

4回→6回になって、残り3回に増えたのね

先にバイトの先生達に教えろっての

先に生徒に言ってからこっちって順番間違ってるだろwwwwwwww

あと、生徒が来れないから時間変更したみたいなんだけどね

その時間おれしか授業入ってない人いないのよ

なんも聞いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなもんか

世の中あほばっかだなって最近すっごい思うんだ

選挙の車もよく走っててあーだこーだ言ってるけど

住みやすい町にしましょうだの、誇れる町だの

じゃぁ住みにくい町ってなんなの?誇れない町ってなんなの?意味わかんね

結局誰がやろうとなーんもかわんないよね

もう古い考えのじじばばの時代は終わったと思うよ

----------------------------

めーぽサクチケ買ったりアバター買ってあげようと思ったけど時間がないな!

てか時間はあるけど、疲れてあんまやらない気がしてきた!

アバター代をDAIMUのサクチケ代にまわそうかな

あの子なら多少アバタなくても動けるし

まぁまだ悩みちゅう

とりあえず絶対投げっこにアバターは買わない(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-16 23:00 | Diary
<< お勉強 ぐだぐだ土曜日 >>