カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ぐだぐだ土曜日
お昼に起きて、片付けしたりドラゴンボールGTみたり

あとめーぽ

夕方~夜まで って久々にログインしてたなー

ギルドの人たちと遊んだりクエスト品集めたり

何だかんだ経験値も50%までたまったよ

122からずーっとサクチケなしでやってきて、今123の50%

サクチケありのこと考えると125くらいにはなってそうだなーとか思う


月曜日にお給料が入るんだ

5千円は自分の事に使うの

後は借りてたお金返して、残ったのは遊ぶか貯めておこう

アバターが消えちゃうから買ってあげるのもいいかなー

サクチケ買って少し頑張っちゃおうかな!


って張り切るのは最初だけで、二日間くらいすると飽きるんだよね。

今日も色々狩ってたんだけど、どうも飽きちゃうんだよね

ずーっと同じ敵をずーっと狩ってるのが無理

ボス戦は好きなんだけどさ(´・ω・`)


まぁそんなこんなでぐだぐだな土曜日だった

一日はえーな


明日は用事あるから早起きしておうち出るよ

早く寝なきゃ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-15 01:00 | Diary
<< ねむねむ 寝れない >>