カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
寝れない
お昼過ぎまで寝てるとこうなる

一人さみしい夜(´・ω・`)


最近よくめーぽするようになってきた

ギルメンが戻ってきて賑やかになった(・∀・)

もうすぐアバターが切れたり、サクチケが欲しくなったり、エルフが欲しかったり

合計すると5000円近くなる事実

全くお金のない僕には辛い金額

アバターなしじゃやりたくないなぁ

お給料日までもうすぐだけど・・・

と思って、げんだまってのやってみた

ぽちぽち登録してたまったのは3000p 3000p→300円にできるっていうからしたら

ウェブマネーに交換できるのは500円からですだって

死ね


一人でめーぽする気にはならないから

何しよって悩む


なにしよ。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-13 02:00 | Diary
<< ぐだぐだ土曜日 ぷち >>