カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ねむねむ
3月の記事は4件だって

すくねーな。新しくしてから初めてこんな少ないや

と、そんだけ色々あったんだろうね。パソコンやってる時間もきっと少なくなってるはず


といいつつ最近めーぽちまちまやってます

ナイトとハミを4次に

メルが20M消えました

ナイトロードのトリプルスローはジャクムドロップだってね。強いけどいい加減飽きた感じ

ヒーロー・・・

ブランディッシュの速度やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装備さえあれば少しやりたいな(´・ω・`)

って思ったんだけど一番大事な武器無いし、命中もあと少し欲しい感じなの

兜のいい物と武器が欲しい

あうあう

メルもないんだよね。困った困った

やるなってことか

----------------------------

今日で春季終わり

来週からまた通常授業であーだこーだ

そろそろ疲れた。高校生とクラス授業は疲れる

最近お金がなくてやばいです

のりでPSP買ったのがいけなかったな。MH飽きた。全然やってないけど

とりあえず眠すぎ

深く深く眠ります

そのままずーっと寝ていたい

おやすみなさい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-03 23:00 | Diary
<< タイラス だらだら >>