カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
だらだら
久々にめぽしてきた

ギルド脱退しててジョイパの設定戻ってウインドウめちゃめちゃで笑った

なに?再インストールが気に入らなかったの?意味わかんねwwwwwwww

落としたら最後に広告でてウィンドウ開きそうになるしwwwwwwwwどこのエロサイトだよwwwwwwwwww

何かチート武器やらどーとかで問題あったんだって?

7連続武器とかね!すごいね!

売ってるなら買えばいいじゃんwwwwwwwwと思うのはおれだけ?

7連とか普通にまだ露店並んでるみたいなことブログでみたんだよね

21軍手1Gとかさ。ちょー安いじゃんwwwwwww

色々とバグなんて腐るほどあったんだし今更ね><;;;

もうあのゲームはやったもん勝ちですよ

そして所詮レベル上げゲーム

-----------------------------------

今日はお勉強

明日のバイトのと仮免の

多分教習所のほうはおkkkk

一通りテキストみてみた

しかし行くのがめんどう


問題はバイトのほう

まずいな

テキスト読んでもさっぱりだぜ

自分の馬鹿さに萎えた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-03-26 00:00 | Diary
<< ねむねむ リアルオフライン >>