カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ほよ
暫くネットから離れると日記を書く習慣がなくなるね

とりあえず最近は色々してます

会社に履歴書出した これ一番進んだ

教習所がもうすぐ仮免 明日効果測定受けてくる

美容院行った 前髪ちょっと短い

お金が無い 

服買った

妹のPSPでもんすたーはんたー始めた

そしてPSP欲しくなった

バイトが週4になった

高校英語教えるようになった

かしこさが 3 あがった

随分前だけど携帯かえた N703iμ 薄すぎ

破れない薄さローションつき

花粉症が再発した くしゃみがよく出る

めぽインスコした けどやってない

米のSFの会話が熱い ふぁっくふぁっく言ってるけど

日本SFは殺伐としすぎ 黙りすぎだよおめーらwwwwww


そんな感じ

なんとか落ち着いたかな

あとは連絡待ち と 免許か

免許は正直だるい 取りたくないもの取りに通うほど嫌なものはないと思った


愚痴終了

お風呂入って勉強します

おやすみなさい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-03-09 00:00 | Diary
<< リアルオフライン 3月 >>