カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ちょっと遅いけど
色々あって更新できなかった間の誕生日のこと書いた

1年前は大学入学が決まってたんだなって読み返して思った

あのころと今、随分大人になったと思う

学校のこと、バイトのことで色々考え方もかわったし。


ちょっと一歩前に進んだよ

まだまだわからないけど、仕事する感じになるかも

これも努力しだいだろうけど。

勉強するぞー!


ってこの一歩進んだのは理由があって、パソコン触らなかったのにも理由があるんだ

少し前に父さんと話をしてね、このまま過ごすのか?みたいに言われてさ

何も考えてなかったわけじゃなかったからいらっときて、無言で睨んでたら2発顔面にパンチもらったよ

ほっぺ腫れて痛かったんだから><

そんなこともありつつね、まぁなんとか話がすすんでさ


たまさんしかわかんないけど、話しに行ったよー!履歴書もってきてーだって!

あと写真を貼って持っていくだけ!

あ、大学には退学届けだしました。

3月いっぱいで学生じゃなくなります


というわけで、元気!

今日の模擬授業もちょっと褒められてうふふふ


明日は携帯買いに行くんだーっ

楽しみー

あ、誕生日にばーばりーの財布貰った><*

ちょー素敵!ありがとうねっ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-23 01:00 | Diary
<< uze おっす >>