カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
気分をかえて
ぼーっとしつつネットでぶらぶら

docomoの703iシリーズがやばい

もう今の使って1年立つし出たら絶対かえるー!

N703iμ か F703i かなー

今使ってるのはN701iDなんだけど、これの新しいのも出るんだよねー

でもお財布携帯いらないし、同じのじゃつまんないかなー

けどやっぱお気に入り(*'ω'*)

μは薄いよ薄いよ

背面LEDが素敵ー

けどカラーがなー

白とか出して欲しかったなぁ

機能とか電池の持ちはまずまずみたいだから、少し悩むぜ

Nずーっと使ってるからFにかえるのもあれなんだよねー

でもFは見た目可愛い><*

ちょっと楽しみが出来た

------------------------------

さっき久々にめぽ

あんまINしないくせに2500円かけてアバタ買った あほだな

ドロップ2倍に30分バイキン狩ってドロップ6コびびった

------------------------------

これからお風呂入って、X-MENファイナルディシジョンみてまったりするー

明日はプリズンブレイクあるしうふふ

映画はホント大好き。一日みてても飽きない


さぁ落ち着いたしお風呂はいろーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-20 22:00 | Diary
<< - OFF >>