カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
よくわからない
今日はバイト

帰ってきてご飯買いに行ってだらだら過ごす

暇だから今日あったわからないこと


1、バイト中に相談なんだけど って言われて話されたこと

「自然体でいるときにふと格好いいって思ったら恋?」

お前それは通りすがりの女の人を綺麗だなーって思うのと一緒だろ

とりあえずわかんないなーって言っといたけど

中学生あほだな

2、自分のテンションでメールしてくる人

テンションいいときはあははーなメールしてくるのに

遅れて返信するとあんま元気なくて愛想悪い

意味わからん

3、牛丼に入ってるねぎ

あれほどまずいもんは無い

肉とくっせーねぎを一緒に食う意味がわからね

4、バスの時間

55分って書いてあるのに15分に着たバス

何分待ったと思ってんの


書き出してみた

1,3はどうでもいい

間接的に告白された気もしないけど。なんか頭ちょっと変なのかなあの子

2,4はイライラ

僕もメールのテンションはよくかわる人だけど、嫌だったら返信しないし

忙しかったら返事しないし

人と一緒にいるときも返事しない

てか人と一緒にいるときにメール打つの失礼だと思ってるし。急用でもなければしない

なんかもうわからん

メールってよくするけど結構トラウマなことも多々ある


バスは時刻をもっと正確にして走らすか本数増やせ

田舎じゃねーのに1時間に4本はねーよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-18 23:00 | Diary
<< OFF 熱い >>