カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
久々に
めーぽにちょこっとログインして遊んできたよ

タイミング良く襲撃イベントで悪の気運貰って逃げてきた

どっかのサーバーでホーンテイル出たらしいけど、あれはどうなったのかな


クレで適当に狩ってたんだけど・・・

つまんね(´・ω・`)

サクチケも11日に切れるみたい

結局5日間くらいしか使ってないやwwwwwww

次買うならメインに買いたいし、投げっ子復活かな!

でもログインしたらアバタ消えて酷い姿になっちゃうからログインしてないの


昼間できるバイトも探したいしめーぽどころじゃない気もするんだけどね。

でも遊びたい感たっぷりなんだよなー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-07 22:00 | MapleStory
<< ただいま まったり >>