カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
うふふ
今日で冬期講習ラストー!

途中で生徒変更になってuze-なヤツ当たったり

色々あったけど今日で終わりだ

高校決まったからって気抜けて喋りすぎだしうっせーよ

つーか中学の勉強できずに高校行って何すんだあの子

もうそれすらわかってない時点で頭よえーの!

まだはいはい言ってわかんないなりに考える子のが可愛いわ

あと昔話題の例の子を冬期講習でもみてたんだけど、またメールがくるようになったんだぜ

厨房を恋愛対象にはみれません><

もっとおっぱいおっきくなってから出直してきて><


おーし、こんな時間なのにテンションあがってきたぜー!

明日は部屋の片付けしてスーツクリーニング出す準備だな

あと遊ぼう!

めーぽもするぜー!

あとポロなんちゃらも誘われたからインスコする!ふぁっくふぁっく!


そうだ!最近のマイブームなんだけどね、ファイブミニ!

僕に絶対的に足りてない食物繊維が入ってるんだよね。ちょーお腹の調子いいんだ

ふふふふうんこでるよまじ


んーそろそろ壊れてる感MAXな感じだからやめとこー

お布団入るかなー

でも寝れない感じだなー。話し相手がほしーい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-06 01:00 | Diary
<< まったり 新年会 >>