カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
新年会
新年会 という名の集まりに行ってきました。

面子はみなさん初対面

そして顔もわからないというね!

場所はオタクの聖地秋葉

まじやべーよ。2日なのにすげー人いんの

とりあえず唯一顔のわかる一人に会って、その後みなさんと合流しました

20分前についてたけどどこの改札で出るかわからなかったんだ(´・ω・`)


りゅーやさんかっこよかった

みんなかっこよかった

もうやばい

ちょー優しくしてくれたし面白いしあああ楽しかったよ!


色々周ってー八百屋のようにパソコン売ってるお店みてー

メイド喫茶行ったー

りゅーやさんがメイドさんにちゅーちゅごっくんされたり!

隣の人たちの「ふ~ふ~あ~ん」を眺めたり!

メイドと1500円払ってバトルしたり!負けてたけど><。

ビンタはものっそい痛そうでした


もー書ききれないほど思い出せば笑えるお話がいっぱいです


最後に居酒屋入って飲み食いしてばいばいーしてきました

お泊りおいでって言われたけど用事があったの(;´д`)できればいきたかったー


照れて緊張してあんま話せなかったのが後悔

ホントお世話になりました!遊んでくれた5人ありがとうございましたーっ



もうね、ホント・・・  エンジェルってレベルじゃねーぞ!!!!!!!1


ちなみに用事済ませて帰ろうとしたら終電にあと2分で乗り遅れるとこでした

危ない危ない
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-04 22:00 | Diary
<< うふふ 2007年 >>