カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
おわた
今日で最後のバイト終わりー

一人1コマ早く授業終わりだから早めに帰ってきた

んでご飯食べて久々にめーぽ入って露店みてきた

特に欲しいものもメルもあるわけじゃないけど。


年明け2日にりゅーやさんに遊び誘われて、僕なんかが行ってもいいのかなーと思いつつお返事

とりあえずお邪魔しちゃうことになりました!

人いっぱいいると絶対話せない!!!!

てかこんなの来たのかよってどんびきされたらどうしよう><

でも会いたいから頑張って行く!


あと3日は初詣行くかな

もうここ3年くらい初詣なんて行ってないけど、行こうーって言われたから行ってくる

神様に祈ったことなんてないけどね


今年は無駄な1年だったなーってちょっと思ったけど、

それなりにいい経験もしたし、少し大人になれた気がする

あと2日で終わり

明日は大掃除、あさってはおばーちゃんちに挨拶にいくよ


とりあえず寝る!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-29 23:00 | Diary
<< 今年最後 やったー >>