カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
明日で
通常授業終了!

1週間休みがあって、そのあと冬期講習

いっぱい授業入ってるけど楽しみーうふふ


昨日はコート買いにお買い物

少し悩んでコート決まって、一目ぼれしたカバンがあったからそれも(*'▽'*)

コート2万カバン1万だったたったあた

そのあとある人へのクリスマスプレゼント買った

で、自分の服買ってぶらぶらしてご飯食べて帰ってきたー

全部で5万くらい使ったね^^^^お給料なくなったね^^^^


なんかね、最近夜全然寝れなくて

ずーっと夜は寝不足、昼間寝るような生活してたんだ

なんで起きるかっていうと、夢を見るのね

それもリアルに痛いの

前にも書いたと思うけど、ものすごいでかい蜂に背中刺されたら背中が真っ赤になって痛くなったり

心臓に注射されて心臓痛くなったり

最近は奥歯がぽろって取れる夢みた

んで血がどばーってでるの

なんか夢みて痛いことあるとリアルに痛くなる人っているみたいなの

ストレスからきてるらしーよ

ストレスたまるようなことしてないんだけど、なんでかね

あまりに酷いようなら精神科に行けって言われたよ><


そんなこんなで今日も夕方寝ちゃったから、

寝れません(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-15 00:00 | Diary
<< 初めての クレリック育成2日目 >>