カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
クレリック育成2日目
昨日はメンテがあり、自分も買い物へ出かけてたのでお休み

今日は30→35まで上げた

ヒールも14になって(*´д`*)ハァハァ

でもjrレイスにはダメージ低くて狩れなかったけど。

ルディで熊でも狩ろうと思ったけど、ジパングの方が経験値いいし昼間は人いないかなーと思って

ゆとり教育させてもらってます><


育て方なんだけど、僕クロスハットクリシアとか80あたりの魔の装備が好きなんだよね

だから最初はLUK普通に上げるつもりだったんだけど、やっぱ機動力あったほうがいいのかなーと思い始めた

どうせ全身タオルにするなら別にLUK上げずにホーンスタッフでいいよね

そんな感じ

明日で38くらいになれればいいかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-14 14:00 | MapleStory
<< 明日で クレリック育成1日目 >>