カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
クレリック育成1日目
随分前に作って名前だけなキャラだった魔法使いちゃん

一昨日きりのいい20レベルまで上げて、今日から育成開始

お昼にクレリックに転職しました(*'▽'*)

カラスMCあたらなくてUZEEEEEEEEEEEEってなったり

ありの巣音楽NEMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIってなったりしつつ

クレリックに転職

その後は適当にクエストを終わらして今日は終了


明日はメンテとサクチケ時間被ってるし、お昼にコートを見にいくからできないなー

とりあえず目標は土日で50まで!!!!1

日曜日遊びいくかも だから無理かもだけど><


何かやり始めると装備が欲しくなってたまらん

攻撃職の装備は使えないし、どうしたもんかね

あー最終的にどんな育て方にするかも迷うし

ぶーぶー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-13 00:00 | MapleStory
<< クレリック育成2日目 最近は >>