カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
最近は
お昼に起きる→だらだら→バイト→ご飯→ぼー→寝る


今週いっぱいまでバイト

1週間休みあって冬期講習

昼間なにしよ



ちょっと前からめーぽ熱が再発してちょくちょくしたり、夜中に武器庫でソロオンラインしたり

投げっ子の太夢が122になったり

いい加減投げは飽きたから、今まで何度も挫折したクレリックでもやろうかなーと

今までマジシャンは作っては消え作っては消えを繰り返し

最高でも35くらいまでしかいったことないんだよね

だからサクチケを買ってやる気うp!明日からちょくちょくやろうと思うよーっ


おれはプリーストを目指すんだ!!!!1

みんなを癒すぜ><*



とか言ってるけど結局ソロオンラインだろうなー

まぁ暇つぶしだからいいけどー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-12 00:00 | Diary
<< クレリック育成1日目 寒いね >>