カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
学校
今日は久々に学校に行ってきたよ

友達とお昼食べて、一つ授業受けて、体育して

帰りに事務行って辞めるにはどうしたらいいのかーって聞いてきた。

学科の先生と話して何か書いてもらわなきゃいけないらしく、月曜日に話するために学校行ってきます

辞める理由は聞かないけど辞めてどうするんだとか、止めないけどーみたいなこと言ってたけど

矛盾だらけな糞先生だったな

友達隣にいたんだけど、なにあいつ とか言ってたし

----------------------------

バイトが週4になりました

冬期講習まではこんな感じかな?

学校辞めるし昼間とか空いてるから、来年から早めの時間でもいいなぁ

とりあえずこっちは楽しい

----------------------------

最近気になるCM

そのいち

タウンワークのCM 結衣ちゃんかわゆすwwwwwwwwwww

そのに

レジスタンス PS3ちょー欲しい・・・

あれだけのために欲しい・・・


明日は任天堂Wiiの発売日です

予約しました^^^^^^^^

明日は部屋を片付けて、服とか綺麗にしよう

机の上はごみだらけだ

あーだらだらすぎな自分いやいや!ちょっと太ってきたし!

----------------------------

めーぽ

122になりました

パッチ後から重すぎです

襲撃イベントからジャクムまで全て問題無かったうちのパソコンがこんなにラグいのは初めてです

正直狩る気がしません><



だらだらと最近のことを書いてみた

最近かまってくれる人いっぱいいて楽しい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-01 23:00 | Diary
<< 筋肉痛 生きてるよ >>