カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ぼくはうさぎ
ある人に昨日の夜から朝7時まで相手してもらえて(///)ポッ

何時か忘れたけどSAWがテレビでやっててメッセであわわ とか言いながらみたりw

18日にSAW3が映画館でやってるんだよね!みにいきたいーって話になって

ポップコーンの代わりにおっとっと持って行こうね!


あぁこりゃ二人にしか通じないねwwwwwww


5時くらいからもしもしーしていっぱい笑った

お話しててすごい笑える人って 僕の中では少ないんだー

親とか寝てるのにもかかわらずめっちゃ笑って久々におなか痛くなったし><

で、7時におやすみなさいー

目が覚めたら1時で授業始まるの2時であああああああってなって急いで行って5分前でセフセフ

バスが遅すぎて危なかった

んで授業やって事務3時間やって6時に帰ってきたー

僕は大丈夫だけど、ちゃんと寝て起きれたかなー

明日学校あるって言ってたから変な時間に起きないといいけど(´・ω・`)


夜楽しかったーっ

いっぱいありがとうー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-19 19:00 | Diary
<< うぇ ちょこ >>