カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
買い物
今日はお昼前に起きて、お買い物へ

ミッションインポッシブル3が観たかったから借りようと思ったんだけど、案の定全部なかった

その後は電気屋さん行って、携帯用に256のSD買って、爪綺麗にするやつ買ってきたー

爪のやつの売り場が女性もんのところで気まずかったwwwwwwwww

帰りにファミマ寄ったらはじめの一歩出てたから買って帰ってきた


5千円くらい使ったよ!SD高かった><


帰ってきて本読んで爪きれいにして机片付けてたらこんな時間だー

結局今週は学校行かなかった


月曜日行ったら辞める時はどうすればいいのか聞いてこよう

さーて、なんかしよーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-17 17:00 | Diary
<< 爪 おっす >>