カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
おっす
只今6連休中

バイトは休まず行ってます。みんな試験頑張れ><


昼まで寝て、適当にわんこ2匹と遊んで外連れてって

夜バイト行って帰ってきて寝る こんな毎日


ちょくちょくめーぽしたりしてます

あと40%で120

サクチケ無いけど、ビシャスしたりドロップ2倍にちまちま狩ってここまできたお

120なったらDEX上げて強化する・・・かも


今素DEX60で補正58かな タオルを上下鎧にかえるよー!

あとはジャクムの兜が欲しい!!そしたらDEX上げたり調節しなくて済むけど仕方ない(´・ω・`)

本体戦してる人って結構いるんだよねー。ジャャクムしたい><><。

ソロで左腕だけってレベルどんくらいでいけるかな。レベル補正あるからなー。んーんー

5と7の腕取れれば3Mちょい経験値くるよねー

通常MOB倒すほうがそりゃいいんだろうけどー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-16 12:00 | Diary
<< 買い物 今日は何の日ポッキーの日 >>