カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
今日は何の日ポッキーの日
ポッキーのCM大好きです。結衣ちゃんかわゆす(*´д`*)ハァハァ


週4バイトをこなして週末

明日もバイトが入りました

中3がテスト前で忙しいのに先生足りないってなにそれー。

数、英、理、社 全部みるんだけど難しいねー

数学の問題ちょろっと解いたけどめんどくさくなって放置><;


座ってるだけでお金貰えていいね とか言われるんだけど

事前に勉強したり、今日は何やろうとか考えたり、宿題の〇付けしたり

普通のバイトじゃしないことをしてるんですよ

そりゃ仕事ごとやることは違うだろうけど、楽なわけじゃないよ(´・ω・`)

いらいらもするしねー


今週は学校2回行ったよ

はじめて木曜行かなかった

明日休みでもう月曜か


あーだるいー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-11 23:00 | Diary
<< おっす みー >>