カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
いぬ
月曜日の日にバイトから帰ってくると、

うちに犬が増えてました

ミニチュアダックスの♀で、みーのお嫁さんになるかもーなわんこらしいです

今日で3日目なんですけど、仲が良いのか悪いのかよくわからない状態(´・ω・`)

とりあえず、みーがやられっぱなしでかわいそう><。

1週間一緒にいて仲良しになれなかったら、返しちゃうそうなんだけど どうなるのかなー

ちっさくて可愛いの(*´д`*)ハァハァ

みーも可愛いけど!


今日は美容院行って、カットして染めたー

いつもと違う感じだけど大して変わってないかな


さー2日間休んだから、2日間学校行くよー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-08 22:00 | Diary
<< 今日は何の日ポッキーの日 三日間 >>