カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
三日間
いっぱい遊んだー!

金曜日は高校のときの友達にご飯誘われたので遊びにー

2時にうち来るとか言ってたから、12時過ぎまで普通に寝てたんだ

そしたら12時半に「おはよーもうすぐ着く^^」とかね!

その後はボーリングして焼肉行った!

久々のボーリングで170とか中々なスコアで満足


土曜日は品川探索しにお出かけー

色々周ったんだけど、あそこは人いるだけでなんもないね!!!

ホットドック食べて帰ってきたよ><

えすでぃーかどと、香水と、爪きれいきれいするのが欲しいのー

せっかく普段着ない服とか髪型とかいつもと違う感じにしたのに、3時間くらいしか外にいなかった(´・ω・`)

今日はお昼まで寝てて、おうちでごろごろー

夕方みーと散歩行って、何故か家具を選んでこれがいーあれがいーとかしてきた

いいソファーとテーブルがあったんだ!マジあれほしい><


少し大学の事とかから離れてみた

とりあえずは後期の授業料は払ったんだし、気楽にいってみよう

今週から週4バイト

頑張るぞーっ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-05 23:00 | Diary
<< いぬ ありがとう >>